11月まで休止

最近ネタがねえなあ〜と思い思い空を見上げてもアイデアが落ちてこない。重い腰をようやく上げて書き始めたブログもいつの間にやら最近では過去のものとなっていた。たま〜に書く頻度でネタがねえつってんだから毎日こなしてる人を本当に尊敬する。

 

まあこの度休止をするってのはネタが無いからって訳でないことにして欲しい。普通に忙しいってのもある、11月までは。言い訳っていうか、弁解っていうか、一応下書きは7.8個あるんだけど、どれもこれも納得いく出来になってないと思っている。この度はネタが無い問題じゃなく、時間が無い問題だと思ってくれたらなあって思う所存。そう思ってくれたら次休止する時の言い訳はネタが無いとして使える言い訳になるし。

 

そもそも定期的に見てくれてる変態とかほんまにおんのか、都市伝説だろとか思ってるスタンスだからこんな休止を発表するのも烏滸がましいんじゃないかって思うけど一応ってことで。とりあえずまあ勝手ながらも11月ぐらいまでブログは更新することないかな〜とか思いつつもネタが思いついたら書くんだろうけど。